2月2日(土)・3日(日)の両日、札幌市月寒体育館で
「第4回札幌市低学年アイスホッケー大会~SAMURAI CUP~」が開催されました。
 板東先生
主催者の「板東 守」氏から、大会開催のご挨拶がありました。

国歌斉唱
開会式のセレモニーではゴスペル歌手の「Natsuki」さんが国歌斉唱されました。

開会式
開会式の様子 みんな緊張気味です。

選手宣誓
選手宣誓は各チームの代表者が元気よく宣誓しました。HBJからは「佐藤大和くん(3年)」が立派に大役を務めました。

モチベーション
スマイル
ファイヤー
フューチャー


エキシビション1
エキシビション(初日の様子)。スケートの苦手な子はパイプ椅子を押しての参加です。

エキシビション2
エキシビション(二日目の様子)
「人間ボウリング」でピン倒しに挑戦です。倒したピンの数だけお菓子が貰えました。

MVP
大会MVPは星置ケッターズJrの「花田 匠くん」が受賞。

GK
今大会GKで活躍したHBJの「オーデルマット・タイタスくん」はGK賞を受賞。

記念撮影
参加者全員での記念撮影。

HBJ_KIDS
参加したHBJの選手。左後「佐藤大和くん(3年)」、右後「佐藤颯斗くん(2年)」
前列「オーデルマット・タイタスくん(2年)」。立派なメダルも頂きました。

成績

大会開催にあたり、多くの方々にご協力いただきました。
大会関係者、送り迎えをして頂いた父母のみなさん、各チームのスタッフのみなさん。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。