9月7日(土)に札幌市月寒体育館で開催されました「第7回 札幌ノースライオンズクラブCup」のご報告です。

北海道バーバリアンズ ジュニア アイスホッケー クラブは前年度に引き続きBest4入りし、3位入賞の成績を収めることができました。

札幌ノースライオンズクラブを始め、大会関係者、応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
3位入賞
























大会結果
7thノースライオンズCup結




























優勝は「星置ケッターズJr」
優勝チーム




















準優勝は「泊ブルーマリーンシャークス」
 準優勝




















3位は「北海道バーバリアンズ
キャプテンのオーデルマット・トーマスくんに賞状が授与されました。 
3位





















アシスタント・キャプテンを務めたオーデルマット・ニコラスくんは「敢闘賞」を受賞しました。
敢闘賞






















◆最終順位
優 勝  星置ケッターズJr
準優勝 泊ブルーマリーンシャークス
3 位   北海道バーバリアンズ
4 位   月寒ストロンガー
5 位   真駒内イーグルス
6 位   札幌ノースウルフ


大会の模様の写真は協賛くださった「グラビティフォトサービス」からご購入いただけます。
※撮影後10日前後での公開を予定しています。掲載期間は約1ケ月です。

ID(ユーザー名):ih0903  PASSWORD:68843



7th 札幌ノースライオンズクラブCupスコアシート