◆9月6日(土)に行われた「第8回札幌ノースライオンズクラブCup」の結果です。

北海道バーバリアンズは1回戦で札幌ノースウルフに10vs2のスコアで勝利するも、準決勝の星置ケッターズJrに1vs11のスコアで破れ、続く3位決定戦でも泊ブルーマリーンシャークスに5vs8のスコアで惜敗し4位でした。
2年連続の入賞はなりませんでしたが、選手たちは持てる力を発揮しよく戦いました。

4位






















開会式の様子
開会式





















低学年によるエキシビションの様子。
元・日光アイズバックスの外崎コーチがレフェリーを務めてくれました。
エキシビション






















ノースライオンズクラブの役員の方たちと父母・父兄による、長靴ホッケーも行われました。
OBのTHOMASくん、YABUくんも参加しました。
長靴hockey





















大会関係者のみなさま、ありがとうございました。

大会最終結果
8thノースライオンズCup_Fi






































第8回札幌ノースライオンズクラブCup結果PDF


※この大会の様子は「グラビティフォトサービス」からご購入いただけます。
ID:ih0903  Password:68843