◆12月5日・6日の日程で行われた「第22回 札幌アイスホッケー連盟会長杯」のご報告です。

今シーズンいまだに勝ち星がないバーバリアンズは「1勝」を目標に掲げてこの大会に挑みました。

22ND-会長杯


















今年は札幌市美香保体育館で初めて開催されました。
勝利を目指して!!
美香保体育館















初戦の真駒内イーグルスに敗れた後、選手たちでミーティングが行われました。
ミーティング




















初日は2敗で、翌日は5・6位決定戦となりましたが、バーバリアンズは延長の末見事に勝利し、今シーズンの初勝利という目標を達成しました。
目標達成

 


























ウィニングパックを手に、みんな嬉しそうです。

応援して下さったみなさん、大会関係者の皆さん、ありがとうございました。

第22回 札幌アイスホッケー連盟会長杯結果PDF