◆10月27日、28日は「2018-19 AL 札幌シリーズ 王子イーグルスvs日本製紙クレインズ」の試合が
札幌市月寒体育館で開催されます。※両日ともに14:00試合開始

アジアリーグ札幌シリーズに先立って、「2018-19 AL KIDS CAMP」が札幌市月寒体育館で開催されました。
KIDS CAMPはALの開催地で、ALの選手が開催地の小学生を対象に、アイスホッケー教室や選手との交流を目的としたイベントです。

北海道バーバリアンズからも6年生の選手が参加しました。
Kids_Camp_2018




















6月までバーバリアンズでコーチを務めていた「今コーチ」も王子EAGLESのコーチとして参加してくれました。

M



















練習内容を説明する今コーチと選手たち。みんな熱心に耳を傾けていました。


F2



















G



















冒頭は基本的なスケーティングの練習。プレイヤーとゴールキーパーに分かれて行いました。

D



















S



















その後はDFとFWに分かれての練習。
最後はゲーム形式のファンドリル。
短い時間でしたが、TOPリーグの選手たちと楽しい時間を過ごしました。
最後はサイン会で締めくくりました。
Mi



















H