◆1月26日・27日に旭川で開催された「第12回旭川中央ライオンズCup(U-10)」のご報告です。
この大会でバーバリアンズは普段から親交のある「むかわIHCプライズ」と合同で出場しました。

26日土曜日は9時開始の第1試合。札幌を5時半に出発して挑みました。

「vs 旭川サンリバーズ」8-1で勝利。
vsAS1

















vsAS2

















vsAS3




















第2試合は26日の最終試合で16:15開始。少々待ち疲れた感はありましたが、集中していました。
「vs 北見リトルパイオニア」6-2で勝利。
vsKL1

















vsKL2

















vsKL3



















夕食はモリモリ食べて次の日の試合にそなえます。
ごはん
















大会二日目の27日は朝9時からスタートです。
「vs 網走ノーススターズ」に8-1で勝利。
vsAN1

















vsAN2

















vsAN3




















ここまでの3試合は「むかわIHCプライズ」の年長さんのTAIYOくんがゴールを守ってくれました。
Taiyo




















次の試合は今シーズン接戦で敗れている「苫小牧JETS」。この試合も勝利して
星置ケッターズと全勝同士で当たりたい気持ちが強くありましたが、疲れも感じられました。
「vs 苫小牧JETS」1-4で敗戦。
vsTJ1

















vsTJ2

















vsTJ3




















二日間にわたる大会での最終試合は、強豪「星置ケッターズJr」でした。
昨年はケッターズに敗れ準優勝。今回も苫小牧JETSに敗れいてしまい、すでに優勝はなくなりましたが、なんとか一矢報いたい気持ちでした。
「vs 星置ケッターズJr」6-7で惜敗。
vsHK1

















vsHK2

















vsHK3

















先制点を奪い、追いつかれても粘り強く戦いました。終了間際には6人攻撃も成功させましたが
1点及ばずに悔しい敗戦。


苫小牧JETS。星置ケッターズとの試合は4年生のRIKUくんがゴールを守りました。
Riku



















結果は3位でした。
選手も保護者もハードなスケジュールの中、お疲れ様でした。
みんなの頑張りが「小さなCup」から溢れていましたが、それはすべて笑顔に変わりました。
TOP



















12nd旭川中央ライオンズ杯結果PDF