◆6月21日。月寒体育館で「チーム卒団マッチ」を開催しました。

2019-20シーズン。たった1人の6年生。Renくんの卒団マッチを開催しました。
6年生が1人しかいなく、必然的にキャプテンとなりチームを引っ張てくれました。
夏の市民大会ではチームの初優勝に貢献し、そのあとの市内開催の大会もすべて準優勝だった昨シーズン。その陰にはRenくんの頑張りがあったからこそ達成できたと思います。
新型コロナウイルスの影響で、選抜大会が中止となり、新人戦の際に行われる「卒団マッチ」も延び延びになっていました。
OB・OGも参加してくれて、とても賑やかにRenくんを送り出すことができ、スタッフ一同ホッとしました。
2

















1



















今コーチとフェイスオフでマッチアップ。
3



















OB・OGも元気な姿を見せてくれました。
6



















久しぶりのゲームをみんなで楽しみました。
4

















5