2019-20 お知らせ

活動休止しています

3月18日に3月19日までの施設休館が3月31日まで延長されたことに伴い、3月中の活動を休止いたします。
hbj_mask

























【経緯】
新型コロナウィルスの影響を受け、札幌市では2月28日に鈴木知事によって「非常事態宣言」宣言されました。
これによって札幌市内の公共施設が2月28日~3月19日まで休館となりました。
北海道バーバリアンズでは新人戦を控えていたこともあり、非常事態宣言よりも早く2月26日の練習から活動を一時休止していました。

非常事態宣言により3月19日まで札幌市内の公共施設が休館になり、それに伴い3月に開催予定だった「第29回札幌少年少女新人IH大会」の中止が決まり、3月末に開催予定だった全国選抜大会「風越Cup」も中止となりました。

3月17日に施設休館が3月31日まで延長されたことに伴い、3月の活動を中止いたします。

尚、4月からの活動につきましては、現時点(3月18日時点)では白紙となっています。

子どもたちは休みの間、ハンドリングの練習を自宅で行い動画をコーチに送り、コーチから個別に指導されるなど自主的に練習に取り組んでいます。
早く事態が収束に向かうことを切に願っています。



 

第40回全道小学生アイスホッケー選手権大会

◆新年おめでとうございます。
新年1月5日から北海道バーバリアンズの練習が始まりました。
この日は卒団生や保護者、スタッフを交えてゲームを行いました。

チームは11日(土)から始まる「第40回全道小学生アイスホッケー選手権」に向けて
7日から本格的な練習を開始します。大会前日の10日には釧路代表との練習試合を行って
本番に挑みます。まずは1回戦突破を目標にがんばります。

20200105
 



















【第40回全道小学生アイスホッケー選手権】
1月11日(土)
・9時~開会式
・18時~第1回戦 vs 苫小牧Westアイスキング

第40回全道小学生アイスホッケー選手権PDF



第26回札幌IH連盟会長杯

◆12月7日(土)・8日(日)の日程で「第26回札幌アイスホッケー連盟会長杯」が札幌市月寒体育館で開催されます。
この大会は来年1月に札幌で開催される。第40回全道小学生IH選手権大会の予選も兼ねています。
上位2チームが札幌代表として。3位のチームが催地枠として出場できます。
北海道バーバリアンズは4年連続の出場を目指してがんばります。

北海道バーバリアンズは下記のスケジュールで試合に挑みます。

・7日() 大会第2試合 vs 札幌星置ケッターズJr 10:45~12:15
・8日() 大会第5試合 vs 月寒ストロンガー    09:00~10:30
・8日() 大会第7試合 vs 札幌イーグルス     13:00~14:30

26th


























第26回札幌IH連盟会長杯PDF




第13回札幌ノースライオンズクラブCup

◆9月8日(日)に札幌市月寒体育館で「第13回札幌ノースライオンズクラブCup」が開催されます。
今回は札幌市内に登録する全4チームが出場し、リーグ戦方式で行われます。

例年行われている低学年(3年生以下)のクロスアイスゲームも、トーナメント方式で行われます。

7月に行われた札幌市民大会で大会初優勝したバーバリアンズは優勝を目指します。
また、人数が増えてきて成長著しい3年生以下のカテゴリでも、優勝の期待が高まります。
高学年・低学年でのダブル優勝目指してがんばります!

13rd-札幌ノースライオンズク





































第13回札幌ノースライオンズクラブCupスケジュール

第2回 アジア地域青少年IHリーグ

◆8月3日(土)・4日(日)の日程で「第2回 アジア地域青少年IHリーグ」が札幌市月寒体育館で開催されます。

大会は「韓国」「香港」チームに札幌市内の4チームを加えた6チームで行われます。
A・Bの2つに分けられた3チームのグループで予選を行い、トーナメントによって最終順位が決められます。

北海道バーバリアンズは「月寒ストロンガー」「香港チーム」と同じBグループとなりました。

今大会は、シーズンに向けてのチーム作りにポイントを置いて、よい経験がたくさんできるように取り組みたいと考えています。

第2回 アジア地域青少年IHリーグ


 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ